お問い合わせ

子どもの未来を見つめよう~

5年後10年後子どもたちが

健やかに育つ会・杉戸

 

福島第一原発の事故により、放射性物質が 私たちの住む町にも降り注ぎました。 政府は影響がないと言いますが、本当に大丈夫なのでしょうか?

過去の事例に学んだ時、低線量被ばくでも数年後・数十年後に 様々な健康被害をもたらす可能性がある事が分かります。

こどもたちがこれら先もずっと健康で過ごす事ができますように、今大人達が何をすべきか、一緒に考えていきませんか。

 

お問い合わせはこちら からお願いします 。




子ども埼玉ネットバナー画像

 

2013/2/7 茶話会のお知らせ

 

【茶話会のお知らせ】

 

 

放射能の影響について、不安に思っていることをお話しませんか?

 

お茶を飲みながら、気軽におしゃべりしましょう!

 

これまでの会の活動内容や、杉戸町の対応などについてもお話できればと思います。

 

 

【日時】 2月7日(木) 10:30~12:00

 

【場所】 杉戸町西公民館 研修室

 

【会費】 100円 (お部屋代・資料代として)

 

 

出入り自由です。お子様連れもOKです。

研修室の一角に畳を敷き、キッズスペースを作る予定です。

音の出ないおもちゃ等をお持ちください。

お飲みものは各自ご持参下さいませ。

 

杉戸の皆さんと思いを共有できたら嬉しく思います。

お時間がありましたら、是非いらしてください。

 

 

【西公民館】

場所 杉戸町高野台西3-3-1

詳しい場所は、下記をご参照ください。

 http://www.town.sugito.lg.jp/cms/page588.html

  

 

子どもの未来を見つめよう~ 5年後10年後子どもたちが 健やかに育つ会・杉戸

 

 

放射能に関する茶話会のお知らせ
※チラシのダウンロードは、こちらから↓
2013027-茶話会チラシ.pdf
PDFファイル 129.8 KB